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CGエンジニア(ゲーム開発)【中途採用】

クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作三社の内の一社で、主に「ポケットモンスター」に関わるビデオゲーム、およびカードゲームを制作しています。近年では「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~ 」「おどる?ポケモンおんがくたい」のほか、独自コンテンツとして「aDanza」等を制作しました。この度、内部制作体制を強化するためにCGエンジニア(ゲーム開発)を募集いたします。

募集要項

職種

CGエンジニア(ゲーム開発)

業務内容

ゲーム開発におけるグラフィックスに関わるプログラミング全般(ランタイム及びツール開発)

【具体的には】
コンシューマーゲーム(主に、Nintendo Switch向け)及びスマートフォンアプリの描画プログラムの設計・開発や、CGデザイナー向けのツール開発をお願いします。
既存のゲームエンジンを使用する場合でも、シェーダーやポストエフェクトの開発や、モデルデータ作成用のツール開発など、グラフィックスに関わる仕事を中心に担当してもらいます。

【この仕事の魅力】
プラットフォームの違いを吸収したり、実行速度や開発しやすさを考慮するなど、様々な知識を必要する仕事ではありますが、ハードウェアの性能向上を利用して、新しいグラフィックス表現にチャレンジすることができます。

雇用形態

正社員

応募資格

スキルについて
(1)必須項目

  • C++によるゲームプログラムの開発経験
  • シェーダー言語を使用した、3DCGの描画プログラムの開発経験
  • MAYA等DCCツールのプラグインの開発経験

(2)歓迎項目

  • PS4、XboxOne等のコンシューマーゲームの開発経験
  • Direct3D11以降を使用したPCゲームの開発経験
  • Unity、UnrealEngine4を使用したゲームの開発経験

求める人物像

  • 3DCGの新しい技術に興味を持ち、ゲーム開発に生かすことができる方
  • CGデザイナーと協調し、円滑に仕事を進められる方

給与・待遇

給与

年収400~800万円
※試用期間3ヶ月(給与は本採用時と同額支給)
※経験・能力に応じ当社規定により優遇

待遇

交通費支給、各種社会保険完備

休日・休暇

完全週休二日制(土日)、祝日、夏季・年末年始、有給休暇

勤務時間

10:30~19:30(実働8H、残業有)

勤務地

東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム 23階

採用の流れ

①エントリーフォームによる書類選考

②面接

③採用決定

選考における注意点

  • 面接は複数回実施します
  • 作品やURLなど自分をアピール出来るものをご提出下さい。(必須ではありません)
  • 採用決定までは1~2ヶ月を予定しています
  • 応募書類は返却致しかねますのでご了承下さい
  • 入社日応相談です